「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

wild flower garden

clematis38.exblog.jp

フラワーエッセンス・FAICAL:量子場調整

いつもは第三日曜日のみずき野でしか
出店しませんが

今回は何となく守谷駅に出店してみます


d0294393_1635031.jpg

d0294393_1635016.jpg

いつもはアロマススプレーとドライフラワー

くらいでしたが

今回はフラワーエッセンセを知っていただこうと

簡単な占いコーナーをやってみますねemoticon-0100-smile.gif

d0294393_1635061.jpg



ラミネートとハーブで広告を作ってますemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by clematis-moriya | 2016-08-03 16:03 | Information
d0294393_144472.jpg

15年前も還元水で使っていたのですが

さすがに10年つかうと中の水を分解する部品が劣化していまは水道水・・・・・


問題はないのですが最近お客様が使ってると代理店紹介してくれたので

二代目トリムemoticon-0100-smile.gif

d0294393_1444711.jpg


以前はキッチンを圧迫していましたがコンパクトに!!!!

半分ですでスリムですね!!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by clematis-moriya | 2016-07-20 14:04 | Information
d0294393_0321997.jpg

d0294393_0321949.jpg

d0294393_0321928.jpg

朝一番に甘いものが食べたいと
子供の時期作ったプリン夜中に作るのも新鮮ですね…
[PR]
# by clematis-moriya | 2016-07-16 00:32 | 未分類
d0294393_9512317.jpg

d0294393_9512332.jpg


顔のむくみもさることながら

体もかなり肉が落ちていく~

徐々に痩せて入ってるのですが

ある日突然にっにっ肉がない!!??

ごそっとくびれができる日がたまにありますemoticon-0126-nerd.gif

おおきいデニムは初めたころは履けるがうごくと苦しい~~emoticon-0134-bear.gif

で、お出かけなんてありえないemoticon-0149-no.gif

いまではダボついてみっともない・・・・がかなりうれしいemoticon-0152-heart.gif

やっと3インチ落ちましたemoticon-0157-sun.gif

10年前のがまだきついですがなんとか入りました

次は15年前のにチャレンジ!

ていうかどんだけふとってたのよ・・・・

でぶ年月がながいと痩せてた自分がまったく思い出せない

恐ろしいわ~~~
[PR]
# by clematis-moriya | 2016-07-11 09:51 | Information
d0294393_053082.jpg

d0294393_05306.jpg

d0294393_053091.jpg

アーティちょーく
トマト
しそ
オレガノ
ミント
適当に混ぜ合わせて今の時期は定番サラダです
[PR]
# by clematis-moriya | 2016-07-08 00:53 | 未分類
ブログトップ